≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
あけおめことよろ!
あけましておめでとうございます!

校内推薦も通りました!

後は練習して頑張るだけだ!

今年も引き続き

彼女を大事にします
Pコート購入ー!
これからは堂々と不定期更新でいくね!


さてさて、今日は親父の金で

俺的に高価なPコートを買ってきたよ!

IMG_0414.jpg

いや~去年から欲しかったんだけど

なかなか手が出なかったんだよね^^;

今冬は活躍間違いなしなのだ~

アサシンクリード ブラザーフッド
えーと本作は前作「アサシンクリード2」の続編で、

舞台はルネサンスのイタリアとなってます!

このシリーズの凄いところは・・

①風景や街の作り込みが超細かい!
実在する建築物が本当にそのままの形で出てきます!

②超自由。
観光気分で歩き回るもよし、その手を血で染めるのもよし!

PS3を持っているそこのあなた!

ぜひぜひぜひぜひぜひじrwh

ぜひ遊んで見てくださいませ^^;

PS.明日は彼女とカラオケだー
やっべー・・・
ごめん、完全にブログの存在忘れてたw

最近の忙しさとゲームの楽しさに・・w

あ、最近PS3のソフトの「アサシンクリード ブラザーフッド」を購入したよー

前作も遊んでるんだけど、マジでヤバい!

自由度そのままで内容が一気に濃くなって、新要素が沢山登場してるよ!

次回はもう少し詳しく説明するぜ
Il|li_| ̄|○il|li
つか。。。。れた。。。

多忙な毎日でブログの存在を忘れてたw

いや、本当ごめんね

最近何してたかというと

球技大会で生命を燃やし、Wデートで追い討ち・・みたいな^^;

でもこの充実感と愛情の代償だと思ったら安すぎて困るくらい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

人間が好きになる名言集
記事を読む前に・・・

presented by 地球の名言

プロフィール

しゃうと

Author:しゃうと
HN:しゃうと
性別:♂
誕生日:9月4日
年齢:15(中3)
趣味:ゲーム 音楽をきく 等々・・・

(´・ω・)よろしく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログジャンキー

「うちのブログ、アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ガンダム名言集
バナーだよn
自由に使っておくんなまし。
かうんたー
いっぱい回してね
               
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
ランダムでプラグイン表示します
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
FC2ブックマーク
